So-net無料ブログ作成
土曜夕礼拝 ブログトップ

9月29日土曜日・夕礼拝  午後7時 [土曜夕礼拝]

9月29日土曜日・夕礼拝  午後7時・日本キリスト教団蒲田教会

以下の聖書の箇所を黙想しながら、テゼ共同体の「すべての人よ」「イエスよ、内なる光」「イエスよ、み国に」「恐れるな、わずらうな」を日本語とスペイン語で(どちらか、自分の歌いやすい言葉で)歌います。

聖餐式も毎週あります。

どなたもお越しください。

コリントの信徒への手紙一
15:57 わたしたちの主イエス・キリストによってわたしたちに勝利を賜る神に、感謝しよう。

出エジプト記
14:14 主があなたたちのために戦われる。あなたたちは静かにしていなさい。

エレミヤ書
31:9 彼らは泣きながら帰って来る。わたしは彼らを慰めながら導き/流れに沿って行かせる。彼らはまっすぐな道を行き、つまずくことはない。

歴代誌下
20:17 そのときあなたたちが戦う必要はない。堅く立って、主があなたたちを救うのを見よ。ユダとエルサレムの人々よ、恐れるな。おじけるな。明日敵に向かって出て行け。主が共にいる。』」

http://www.youtube.com/watch?v=7IPN6fWZNPE
nice!(0) 

9月22日土曜日・夕礼拝 [土曜夕礼拝]

9月22日土曜日・夕礼拝  午後7時・日本キリスト教団蒲田教会

以下の聖書の箇所を黙想しながら、テゼ共同体の「すべての人よ」「イエスよ、内なる光」「イエスよ、み国に」「恐れるな、わずらうな」を日本語とスペイン語で(どちらか、自分の歌いやすい言葉で)歌います。

http://www.youtube.com/watch?v=go1-BoDD7CI

聖餐式も毎週あります。

どなたもお越しください。

イザヤ
63:9 彼らの苦難を常に御自分の苦難とし/御前に仕える御使いによって彼らを救い/愛と憐れみをもって彼らを贖い/昔から常に/彼らを負い、彼らを担ってくださった。

詩編
124:8 わたしたちの助けは/天地を造られた主の御名にある。

フィリピの信徒への手紙
1:29 つまり、あなたがたには、キリストを信じることだけでなく、キリストのために苦しむことも、恵みとして与えられているのです。

nice!(0) 

土曜日の夕礼拝を始めました [土曜夕礼拝]

夕礼拝

★毎週土曜日の午後7:00~7:45
★どなたもご自由にお越しください。
★賛美(テゼの賛美など)、祈り、み言葉の朗読、聖餐のひとときです。
nice!(0) 
土曜夕礼拝 ブログトップ